デリヘル使節団は、デリヘルをもっと普及させる為に結成された団体です。体験談を読んで興味を持たれた方は、実際にデリヘルを利用されてみてはいかがでしょうか。

上品で丁寧で清楚なデリ嬢が好きです。

やさぐれた感じの女の子って苦手なんです。言葉遣いが汚いとか態度ががさつとか大嫌いです。丁寧で上品で初々しくて…って理想高すぎでしょうか?素人の子と出会う機会もないから風俗で女の子漁りするしかないのが淋しいです。

でもしょうがないのでデリヘル嬢のTちゃんに来て貰って慰めて貰う事にしました。Tちゃんは礼儀正しくて女の子らしい感じのいい子です。見た目も美人だから申し分ない感じです。プライベートでも付き合いたいと思えるような子です。

Tちゃんは靴をキレイに揃えてくれます。Tちゃんの履いている靴も手入れが行き届いていて気分がいいです。着ている物も上品な感じで清楚です。白いワイシャツに膝丈のスカート…俺は唾を飲んでしまいます。何か…品のいいピアノの先生みたいな感じでそそります。そういえばTちゃんはピアノも嗜んでいるとか言っていました。似合っています。

そんなTちゃんがエロモードに入りました。俺の身体を撫でまわしてきます。洋服を脱がして愛撫…そのまま一緒にお風呂に入ります。Tちゃんが脱ぐ姿を眺めているだけでチンコがビンビンになってしまいます。手のサービスを受けて大発射。いいプレイでした。

ちょっとマンネリなデリ嬢だけど!

風俗嬢ってピンキリですね。うんといい子もいれば最悪な子もいます。見極めが凄く難しいので、いい子に当たるとその子ばっかりを指名するようになってしまいます。たまには新規開拓というか冒険もしたいものですが、今日も決まったデリヘルのRちゃんを呼んでしまいました。

失敗が怖すぎて…。Rちゃんとはちょっとマンネリ気味なのは分かっています。でもエッチなRちゃんの身体を触っているとやっぱりいいかも…なんてエロエロモードに入ってしまう俺です。

Rちゃんの声も好きなんです。優しい女っぽい声で聞いているだけでこっちも感じちゃうような声です。身体をキレイにした後、俺の万年床でプレイスタートです。Rちゃんのキレイな身体をすり寄せてきます。

お互いを舐め合う体勢で長時間イチャイチャします。その後、Rちゃんのご奉仕で全身リップをして貰います。ちゅっちゅっという音を聞いているだけでイキそうになるくらいです。最後に手のサービスで大発射!やっぱりRちゃんっていいかもと思いました。

曲線美の体型のデリ嬢の挑発で!

色白でむっちり体型、出る所は出ていてくびれがあって曲線が美しい身体の女の子が好きです。顔は二の次ですね。風俗の中ではデリヘル嬢のEちゃんが今の一番です。Eちゃんはつるつるのお肌で清潔感もあるし最高に素敵な女性なんです。

今日もEちゃんと遊んで貰う事にしています。到着したEちゃんは身体のラインがはっきりと出るワンピースで挑発してきました。俺は溜まっているのですぐにむしゃぶりつきます。Eちゃんの身体のラインを沢山撫で回し、おっぱいをたっぷり揉みます。

ブラを取ると乳首が立っていました。感じちゃってるみたいです。Eちゃんの乳首を吸うと「あぁん、もっと」とおねだりしてきます。吸ったり噛んだりしながらEちゃんのおマンコに手を当ててみるとぐっちょり濡れています。腰をくねくねさせています。

イカせたいけど、Eちゃんが一緒にお風呂に入ろうと言うので一旦中止に…。そのまま裸になり、ラブラブ再開です。お互い裸だと俺のチンチンもビンビンになっちゃいます。Eちゃんは太ももでチンチンを触ります。その後、手のサービスで射精しました。